スポンサーリンク

本名を「アルトゥール・アントゥネス・コインブラ」という人は誰? - 四択問題

 有名人の本名を知ると、「えっ!!似合わない」と思うことありますよね。

 と言ってもあまり有名人の本名を知ることもないですが。最近で言えば、CHAGE&ASKAの飛鳥さんでしょうか。もう忘れてしまいましたが、「えっ!!こんな本名だったの!!!似合わない」とやっぱり思ったわけでした。

 日本人ならまだ、へーっ!!ぐらいですむ本名でも外国人ならまったく想像もつかないものもありそうです。今回の問題の本名なんかまーったく想像がつきませんもん。どこの国の人なのかもさっぱりです。何となくラテン系?みたいな印象はあるかな。でも、そうなると答えが何となく分かってきますね。

 やはり漢字圏、アラブ系、ラテン系、アフリカ系とか何となくイメージさせる名前ってありますね。諦めないようにしましょう。

耳をすませば [DVD]

耳をすませば [DVD]

 

 

 

さて、今回の問題と回答は?

 

問題と回答

本名を「アルトゥール・アントゥネス・コインブラ」という人は誰?

 

・曙

タイガー・ウッズ

ジーコ

朝青龍