スポンサーリンク

ゲーム「ドラゴンクエスト2」の最後のボスは? - 四択問題

 ゲームって最近はちょっと下火になってるのかなーと思いつつ、やってる人はたくさんいるんですね。この間、そのことに気付きました。

 何でも自分がハマっている時にはこれは大人気だよ、みんな当然知ってるしやってるよね、なーんて思いがちですが、実はそんなことなかったりしますよね。

 それはファッションでも、ドラマでも、色んなことそうだと思います。

 ところで「ドラゴンクエスト」ってのもまた懐かしい響きがするなーと思いつつ、最近はまたスマホゲームとして復活してるみたいですね。自分も当然やってましたよ。内容はすっかり忘れましたけど。またやりたいかって?そんな気力はないですね。

 


ドラゴンクエスト2 全BGM集 - YouTube

 

さて、今回の問題と回答?

 

問題と回答

ゲーム「ドラゴンクエスト2」の最後のボスは?

 

アークデーモン

◎シドー

デスピサロ

ハーゴン