スポンサーリンク

この中でゴールデンラズベリー賞において最低作品賞をとっていない映画はどれ? - 四択問題

 ラズベリーって美味しいですよね。何かこう怪しげな雰囲気を醸し出していて、味もそんな感じ。イチゴを卒業したらラズベリーかな、みたいな。

 それにしてもゴールデンラズベリー賞って、「ゴールデン」な「ラズベリー」って何か凄い組み合わせですよね。何か賞にあっている名前というか、賞を考えた人の意図したことがどういうことなのか、名前を聞いただけでも何だか伝わってくるものがあります。

 あまり賞の内容はよく知らないんですが、確かあまり受賞したくない賞でしたっけ。そりゃあ他に何も賞をもらっていなくて、ゴールデンラズベリー賞だけが生涯唯一受賞した賞ということならショックでしょうし、あまり受賞したくなんだろうなと思いますけど、ゴールデンラズベリー賞とは言え結構有名ではある賞ですから、それを受賞する人はどんなに怪しげな人でも何らかの賞はもらっていると思うんですけどね。どうだろ

 


2015年 ラジー賞の発表!最低主演女優賞は・・・ - YouTube

 

さて、今回の問題と回答は?

 

問題と回答

この中でゴールデンラズベリー賞において最低作品賞をとっていない映画はどれ?

 

◎ドリヴン

・カクテル

・ワイルド・ワイルド・ウェスト

・ポストマン