スポンサーリンク

国連教育科学文化機関(UNESCO)の本部は何処? - 四択問題

 国連って世界遺産だとかぐらいしか日本はいいことないんじゃないですかね。世界のATMのようにいつも何百億、何千億という金を支出する日本みたいなイメージになってませんか。どうなんですかね。

 いいことが無ければ止めればいいと思うんですよね。そういう意味では色んなことが自縛されてますよね。これは他の国からとか、誰かからとかではなく自縛するように日本人は訓練されているような気がします。これは例えば保守的に憲法を変えられないということだけではなく、革新的に自民党政治を終わらせることが出来ないとか右とか左とか関係なく自縛するようにしつけられているというかそんな感じだと思うんです。

 とにかく一度色んなことを変えていけばいいと思うんです。良くなるかどうかなんて分からないですよ。憲法も変えて、軍隊も持って、慰安婦に土下座して、沖縄県を独立させて、もう右から左まであらゆることを変えてみるわけです。そして上手くいかなかったらまたすぐ戻せるようにしておけばいいじゃないですか。今こそ逆転の発想ですよ。

ユネスコ事務局長奮闘記

ユネスコ事務局長奮闘記

 

 


【青山繁晴】もうユネスコ脱退しかない!!南京事件だけじゃなく2年後には慰〇婦も登録されてしまう!!インサイトコラム 2015年10月14日(水)

 

さて、今回の問題と回答は?

 

問題と回答

国連教育科学文化機関(UNESCO)の本部は何処?

 

・ローマ

・ニューヨーク

マドリード

◎パリ