スポンサーリンク

ラグビーでトライが成功すると何点入る? - 四択問題

 新国立競技場の問題で森元首相が久しぶりにテレビに出て来て、ラグビーの世界大会がどうしたとか話してましたよね。ラグビー森元首相もなぜだか昭和ってイメージなんですよね。何ででしょうか、少し考えてみますか。

 さて、少し考えて見ましたが最初にこの問題について書き出した時は新国立競技場が揉めに揉めている時でした。それで森元首相がどうのと書いたんですが、その後に森元さんはつるっバゲになってしまったんですね。知りませんでした。つい、最近テレビ見て初めて気付きました。病気なんですか?責任取ったんですか?なんなんですか?

 いやでもつるっバゲはかっこいいじゃないですか、似合いますよ、首相にもなって色々あってもう怖い物なんてないでしょうからね、あれぐらい潔い方がいいですよ。

 そして日本ラグビー活躍しましたね。さっきも言ったように最初にこの文章を書き出した時にまだ日本ラグビーの活躍はありませんでした。揉めに揉めて、ラグビー人気も落ちるかなーと思ったらこれです。何が起こるか分かりませんね。

五郎丸日記

五郎丸日記

 

 


【ラグビーW杯】日本・五郎丸歩のキック前の「奇妙な儀式」が全世界で話題に!

 

さて、今回の問題と回答は?

 

問題と回答

ラグビーでトライが成功すると何点入る?

 

・2点

・3点

・4点

◎5点