スポンサーリンク

泥棒の被害が一番多い曜日はいつ? - 四択問題

 この問題になってる話はニュースかワイドショーで見た記憶があります。一週間の曜日はそれぞれあってもそれぞれの曜日はかなり特徴がありますもんね。

 まあ、どんな仕事をやってるか、どのような時間帯に働いているかでかなり事情は異なってくると思いますが、だいたい一般的な平均とかを出して、泥棒の方も事に及ぶ曜日というのを決めているんですかね。

 世の中、さまざまな人たちがいますがこの世に泥棒がいる限り、カタギの世界や日常と同じように泥棒の世界や日常があるはずですよね。

 カタギの世界や日常と泥棒の世界と日常があるなら、例えば水商売の人の世界と日常など、もう現実に存在しているありとあらゆる世界と日常はあるはずです。でも、自分がその世界に入ったりしないとなかなかどんな世界と日常なのか分かりません。友情が芽生えたり、心の交流があったりすることも難しいでしょう。

 同じ日本人の中でもそのように世界と日常が違えばなかなか心を通じ合うことも難しいと思えるのに、これがまた外国となると大変ですよね。

牛泥棒 (Holly NOVELS)

牛泥棒 (Holly NOVELS)

 
泥棒野郎 [DVD]

泥棒野郎 [DVD]

 

 

さて、今回の問題と回答は?

 

問題と回答

泥棒の被害が一番多い曜日はいつ?

 

◎火曜日

・木曜日

・土曜日

・日曜日

 

Robbery, Assault and Battery

Robbery, Assault and Battery