スポンサーリンク

結婚して50年すると金婚式。では1年目では? - 四択問題

 結婚式が多い時期と少ない時期ってありますよね。あれって不思議ですよね。打ち合わせしたみたいに結婚式の招待状が別々の関係で同じように来たり。タイミングというか、不思議な時の偶然みたいなものでしょうか。

 結婚している期間を表す呼び名が色々あるのは皆さん知っていたでしょうか。最近ではあまり言われなくなったのは長続きするカップルが少なくなったのかな?とかうがった見方もしてしまいますがそれはしょうがないですよね。

 何事も幸せな時間は短いと思ってた方がいいと思います。それは寂しいことかもしれませんが、期待を裏切られたという感情が色んなことを狂わせて事件が起きていることが多い気もします。それなら寂しくても期待しないようにしましょうよ。

 

紙婚式 角川文庫

紙婚式 角川文庫

 

 

さて、今回の問題と回答は?

 

問題と回答

結婚して50年すると金婚式。では1年目では?

 

紙婚式

・銀婚式

・鉄婚式

・革婚式