スポンサーリンク

次のうち、本当にある木はどれ? - 四択問題

 夏は木々が生い茂る、植物の緑が青々としてくるイメージがあります。不思議ですよね。夏の明るい日射しと暑い日光を浴びて、ムクムクと生命力が湧いているような分かりやすい命。夏ってそんなイメージです。

 それにしても今回の問題と回答は、え?そんなのが本当にあるの?って感じの木ばかりですね。でも、キャラとして全部あってもいい気がします。

 ディズニー関連とかサンリオ関連とか、その他ゆるキャラがたくさん作られている時代ですがどれも同じに見える物も多いですよね。

 やはり差別化の時代にもなってると思うんですよ。誰も彼も個性を追い求めるだけの自分探しが多くて、そんな同じように個性探してどうすんの?みたいな感じもありますしね。

 

 

さて、今回の問題と回答は?

 

問題と回答

次のうち、本当にある木はどれ?

 

・プーさんの木

ミッキーマウスの木

・ドナルドダックの木

・ピーターパンの木