スポンサーリンク

名前の語源が「汗をかかせる物」という衣類はどれ? - 四択問題

皆さん家着でありますか?いえぎ?で言い方あってるかな。読んで字のごとく、家で普段着にしている決まったものです。Tシャツだったりスウェットだったり、ラフな格好が多いかもしれないですが、パジャマを着てる人って多いんですかね?何かパジャマを家着にしてるって人から聞いたらその人の家での様子を思い浮かべてしまって決まって笑ってしまうんですよ。パジャマを着て過ごせる家での平和な日常生活っていいですよね。

 

さて、今回の問題と回答は?

 

問題と回答

名前の語源が「汗をかかせる物」という衣類はどれ?

 

・ジャージ

・トレーナー

・タンクトップ

◎セーター