スポンサーリンク

日本の歴代総理のうち、実の兄弟なのは岸信介と誰? - 四択問題

 今の時点での総理でもある安倍総理とも関係がある故岸信介元総理ですが、そのことも話題となったりしますよね。昔の顔写真とかもテレビに映し出されることもありますが、いかにもな悪人顔を使っていたり、マスコミの印象操作というのはまあ酷いもんだと思います。マスコミ自身がコネなどの縁故採用や、昔の戦争時の犯罪行為などを精算していないのに責任転嫁ばかり。テレビなどは一般人の目から見ると公平な報道などないと見放されて久しいですが無責任で人を責めるばかりで楽なお仕事でいいですね。

 

さて、今回の問題と回答は?

 

問題と回答

日本の歴代総理のうち、実の兄弟なのは岸信介と誰?

 

佐藤栄作

池田勇人

鳩山一郎

田中角栄