スポンサーリンク

次のうち、タクシー運転手の経験があるタレントは誰? - 四択問題

以前、芸能界ではお笑いBIG3と言われた人たちがお笑い四天王と言われたのが、「たもり」「ビートたけし」「明石家さんま」だった思いますが、お笑い四天王になると「志村けん」が入るのかどうかとか色々ちまたではネタになってた気もします。

BIG3、三傑、四天王などなどその世界を制覇した人たちに名づける称号は色々ありますが、どういう分類やジャンル分けがしっくり来るかは本当にそれぞれですよね。

それにしても現在のお笑い界がどうなってるかあまり知らないんですよね。何でこんなに興味がないんだろ〜

 

www.asagei.com

 

さて、今回の問題と回答は?

 

問題と回答

次のうち、タクシー運転手の経験があるタレントは誰?

 

明石家さんま

タモリ

ビートたけし

所ジョージ