スポンサーリンク

結婚1年目の記念日はどれ? - 四択問題

 結婚するまでの過程と言うのは、知り合いだったら直接馴れ初めなどを聞いたり、その知り合いと共通の知り合いから聞いたりして分かることがあるかと思います。知らない人でも、有名人なら色んなメディアで馴れ初めが紹介されたり、その有名人のプライベートなことを知ってる人がメディアで紹介したりして知ることもあるでしょう。

 知らない人で、その人が有名人でもなければ知る機会はほとんどないでしょうが、別に知る必要もないと思いますしね。

 ところで、結婚のことなのですが、最初に書いたように結婚するまでの過程を知ることは知り合いか有名人だったら知る機会はあると言ってもいいと思います。では、その知り合いや有名人の結婚後の生活って知る機会はあるでしょうか。これはもうその人との付き合いがどの程度かによりますよね。いくら有名人でも結婚後のプライベートな生活を公開している人ってそんなにいない気がします。有名人でない直接の知り合いでも、プライベートな生活を知る間柄と言うのはある程度特別な間柄だと思います。

 結婚後の生活ってホント謎が多いですよねってことでした。

 

記念日。 feat. miwa

記念日。 feat. miwa

  • ハジ→
  • J-Pop
  • ¥250

  

さて、今回の問題と回答は?

 

問題と回答

結婚1年目の記念日はどれ?

 

・花婚式

紙婚式

・綿婚式

木婚式