スポンサーリンク

アマチュアレスリングの競技に際して選手が必ず携行しなければならないものは? - 四択問題

 レスリングはかなり昔からオリンピックでは日本のお家芸種目と言われていた気がします。実際にこれまで日本チームと日本人がレスリングで取ったメダルもかなり多いのではないでしょうか。

 そのレスリングでも、アニマル浜口さんの娘さんの浜口京子さんと並んで昔から強くてしかもオリンピックでも金メダルを取り続けていたイメージのある吉田沙保里さん。最近まで吉田沙保里さんの活躍とテレビなどでの露出が目立っていたイメージですが、実際にどれぐらい活躍してるんだろうかと気になっているのでWikipediaで後で確認してみたいと思います。

 ただWikipediaの記録も全然最近更新されていないものもあるんですよね。でも吉田沙保里さんクラスになると、根強いファンの方々が更新しているような気もします。どんなクラスなんでしょう。 

アマレスけんちゃん (KCデラックス ヤングマガジン)

アマレスけんちゃん (KCデラックス ヤングマガジン)

 

 

さて、今回の問題と回答は?

 

問題と回答

アマチュアレスリングの競技に際して選手が必ず携行しなければならないものは?

 

・絆創膏

・テーピング

◎白色のハンカチ

・マウスピース

 

ゴールデンタイム・プロレスリング

ゴールデンタイム・プロレスリング

  • ゴールデンファイト・オールスターズ
  • サウンドトラック
  • ¥2000