スポンサーリンク

2004年の大相撲九月場所において朝青龍の5場所連続優勝を防いで優勝したのは誰? - 四択問題

 今日も大相撲やってましたね。今、行われてるのが何場所なのか、どこでやっているのかもよく知らないモグリですが、結構横綱に土が付いてるみたいで盛り上がってる感じはあります。やはり大相撲は中日を過ぎてからが面白いですよね。

 それにしても日本人力士が10年振りに優勝したというのには本当に驚きました。そんなに優勝してなかったんですね。

 上位力士はモンゴル人ばかりというのにももう驚くことはあまりないですね。久しぶりに相撲を見ると、この力士もか、あの力士もか、とモンゴルの力士ばかりでびっくりします。

 なんで日本人力士が活躍しなくなったのか誰からもきちんとした意見が出ていない気がします。本当に言いたいことが言えない世の中になってしまってるからでしょうね。

番長紙相撲

番長紙相撲

 

 

さて、今回の問題と回答は?

 

問題と回答

2004年の大相撲九月場所において朝青龍の5場所連続優勝を防いで優勝したのは誰?

 

武双山

栃東

魁皇

千代大海