スポンサーリンク

浅香唯が演じた「スケバン刑事」は何代目? - 四択問題

 「スケバン刑事」=スケバンけいじでしょうか。浅香唯さんっていましたよね。往年の大映ドラマって言うんでしたっけTHE昭和って感じですね。バブルって感じもします。80年代ともいいます。何か今と比べたら気楽なイメージの時代ですよね。

 懐かしい人にとっては80年代ってたまらなく愛おしい時代なのかもしれませんが、今から考えるととんでもなく呑気な時代だったんではという印象があります。

 高度成長期時代には海外旅行で現地にたくさん迷惑かけたとか、バブル時代にはタクシーの窓から運転手めがけて札束が降ってきたとか、今どこかで帝国主義的な傲慢さを見せている国とそっくりじゃないでしょうか。

スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲 [DVD]

スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲 [DVD]

 

 

 

さて、今回の問題と回答は?

 

問題と回答

浅香唯が演じた「スケバン刑事」は何代目?

 

・1代目

・2代目

◎3代目

・4代目