スポンサーリンク

コンサート会場などで有名な東京都にある「中野サンプラザ」の建設時の正式名称は? - 四択問題

 中野って便利ですよね。でも、中野より少し内側の山手線側になると微妙に不便になるような本当に微妙な位置にある気がします。電車の駅が近いかどうかってそういう便利さと不便さを分けるキーワードですよね。中野の内側なら自転車を移動手段に使えばいいかもしれないですね。

  便利かどうかはさておき、異界と言われる中央線沿線でも都心には近いけれどあまり目立ったイメージが無かった中野でしたが、中野ブロードウエイが話題になってからは変わりましたよね。今ではとても面白い街になってると思います。

www.youtube.com

 

さて、今回の問題と回答は?

 

問題と回答

コンサート会場などで有名な東京都にある「中野サンプラザ」の建設時の正式名称は?

 

・中野勤労青年会館

・東京勤労青少年会館

・中野勤労青少年会館

◎全国勤労青少年会館