スポンサーリンク

秋葉原クロスフィールドがグランドオープンした日はいつ? - 四択問題

 秋葉原っていつからかオヤジ臭い電気の街から若者が集う街に華麗に変身しましたよね。自分のイメージでは、東の秋葉原と西の中野が同じように華麗に変身したイメージがあります。

 そう、秋葉原と言えば石●電気?そんなイメージだったんですよね。何か思い出して来ますね。一時期お宅狩りとかでも騒いでたような気もしますが今はないんでしょうか。

 ところで秋葉原クロスフィールドって何ですか?中野ブロードウエイみたいな感じのスポットが出来てるんでしょうか。久しぶりに行ってみようかな。


石丸電気の歌(音質向上版) - YouTube

 

さて、今回の問題と回答は?

 

問題と回答

秋葉原クロスフィールドがグランドオープンした日はいつ?

 

・2005年3月9日

◎2006年3月9日

・2007年3月9日

・2008年3月9日