スポンサーリンク

アニメ「ドラゴンボールZ」で次のうち一度も死んでいないのは? - 四択問題

ドラゴンボールZ」はオリジナルの「ドラゴンボール」や「ドラゴンボールGT」などを含め海外でももの凄い人気だそうですが、本当にすごい長編大作で、全作読み切った人じゃないと、あれあれ?何でこのキャラが生き返ってるの?とかあれれ?何でこのキャラとこのキャラが手を組んでるみたいになってたんだ、とよく分からないこともあるかもしれません。最近はマンガのレンタルなどのシステムも増えてきましたので、少しずつ全作読んでみると面白いかもしれませんね。

db30th.com

 

さて、今回の問題と回答は?

 

問題と回答

アニメ「ドラゴンボールZ」で次のうち一度も死んでいないのは?

 

ビーデル

・悟飯

◎若界王神

・トランクス