スポンサーリンク

次のうち、ミス日本グランプリに選ばれた経験を持つ女優は誰? - 四択問題

 ミス日本と何でしたっけ比較的大きな世界大会のあるもう一つのミス、ああ、ミス・ユニバースミス・インターナショナルですかね。

 比較的大きな大会はその二つかと思いますが、それ以外にもググってみると、もう湯水のように出て来ますね色んな「ミス」が。そりゃ、何かにつけて「ミス」を付ければそれは選ばれた人であって、選ばれる側は悪い気はしないでしょうしね。賞金や賞品がもらえるとなったら尚更です。ただ最近はメディアで晒されると、インターネットで笑いものになったりする危険性から選ばれること自体を辞退するということを選択する人も出て来ましたね。自分の周りだけの話かもしれませんが。

 まあ何かと世知辛い世の中になってきましたね、ということで。

 

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]

 

 


映画「Mr.&Mrs.スミス」日本版劇場予告 - YouTube

 

さて、今回の問題と回答は?

 

問題と回

次のうち、ミス日本グランプリに選ばれた経験を持つ女優は誰?

 

米倉涼子

長谷川京子

杉本彩

藤原紀香