スポンサーリンク

織田信長の父親の名前は? - 四択問題

 アイススケート男子で織田信成選手っていましたよね。自分の中ではいましたよね?って言う感じですが、確かアイススケートからは引退されたかと思います。

 その後、他の分野とかで活躍されてるんでしょうか。スケート靴のひもがきちんと結べていなかったとかで泣いてたような記憶もありますが、あれは何だったんでしょう。それから何か突然人気が出たりしてましたよね。へー、そんな状況になってんだ、と思いつつもあまり興味が湧かなかったのでそれ以上追求しようとせず、そんなことがあった枠の中に入ってしまいました。どこかでまたブレイクするようなことがあれば、今度は織田信成さんの人となりでも改めて追ってみたいと思ってます。

 

 


織田信成ものまね集 - YouTube

 

さて、今回の問題と回答は?

 

問題と回答

織田信長の父親の名前は?

 

・織田信繁

織田信秀

織田信勝

織田信成