スポンサーリンク

「ドラえもん」でのび太達が遊ぶ空き地の隣に住む「神成さん」の親戚の少女の名前は何でしょうか? - 四択問題

ドラえもん」って話が長すぎて、サイドストーリーだけでも色々な物語が出来そうですよね。エピソードも多く、登場人物も多く、「神成さん」も「雷さん」かとばっかり思ってました。

そういえば昔、そういうサイドストーリーみたいなものだけを集めた「サザエさんの秘密」とかいう本が話題になってませんでしたっけ。ありましたありました。

今、Kindle版だと安くなってますね。

 

『サザエさん』の秘密 エディターズカット版

さて、今回の問題と回答は? 

 

問題と回答

ドラえもん」でのび太達が遊ぶ空き地の隣に住む「神成さん」の親戚の少女の名前は何でしょうか?

 

・ヨシエ

・サナエ

・アキエ

◎ミズエ