スポンサーリンク

トム・ハンクスがアカデミー主演男優賞を受賞した作品は? - 四択問題

 トム・ハンクスって、一時期本当に色々な映画に出演していましたよね。恋愛映画から、戦争映画、社会派映画からコメディまで本当に幅広く出演していた気がします。最近は少し出演作が減ってきている気がしますが、まだまだ健在ですよね。

  そんな俳優で今一番ノリにノッている俳優って誰でしょうか?トム・クルーズ?いやいやトム・クルーズはもうずっと30年ぐらいノリにノリ続けている気がします。一時期のトム・ハンクスとはイメージが違いますね。うーん誰なんだろうな。

 映画の俳優も色んなメジャーな作品に出ている人はそれぞれの個性なりイメージが本当に違いますよね。トム・クルーズに似たイメージの俳優さんって?と聞かれてもパッとは思いつきません。

 ところで今回の問題の回答にある作品、これは本当にいい映画ですよね。

キャプテンの責務

キャプテンの責務

 

 


スティーヴン・スピルバーグ×トム・ハンクス!映画『ブリッジ・オブ・スパイ』予告編

 

さて、今回の問題と回答は?

 

問題と回答

トム・ハンクスがアカデミー主演男優賞を受賞した作品は?

 

プライベート・ライアン

フィラデルフィア

キャスト・アウェイ

・グリーン・マイル