スポンサーリンク

いとこ同士は何親等? - 四択問題

 核家族化が進んでいると言われてもう何十年も経ってしまいました。最近はもう核家族が当たり前で、大家族になると見世物や変わり種のキワモノみたいな扱いでマスコミにも登場します。

 それにしても家族もそうですが、親せき付き合いもかなり希薄になってきたと思いませんか?家族ですらもうお友達家族というより、お友達より面倒くさい関係の付き合いみたいになっている人たちを見たり聞いたりすると、それでよく家族やってるなと思ったりもします。

 いとことか言っても最近の子供は会ったこともない、という関係も増えてるんじゃないかなと思います。盆暮れ正月にはいとこやはとこやその他の親せきの子供達がウヨウヨしていた田舎の風景みたいなものももう見られないんじゃないでしょうか。 

いとこ同志 [DVD]

いとこ同志 [DVD]

 

 

いとこ同志 [DVD]

いとこ同志 [DVD]

 

 

さて、今回の問題と回答は?

 

問題と回答

いとこ同士は何親等?

 

・2親等

・5親等

◎4親等

・3親等

 

Hello / いとこの来る日曜日

Hello / いとこの来る日曜日

  • FLIPPER'S GUITAR
  • J-Pop
  • ¥150
いとこのビニー (字幕版)

いとこのビニー (字幕版)

  • ジョナサン·リン
  • コメディ
  • ¥1000