スポンサーリンク

燃料として用いられる石炭は、何が変化して出来た物質? - 四択問題

 石炭が最近では燃料として使われることは少なくなってしまい、現在では石油が燃料としては最も使われていますよね。石油も景気に与える影響は少なくありませんが、現在では値下がりして良かったですよね。もし値上がりして景気に悪い影響を与えていたら、何の解決策も自分たちでは提供することも出来ないのに当局の脚を引っ張ることがお仕事の人たちが国会前で騒いだりするわけです。

 それがお仕事というのは本当で、世の中には自分たちの既得権益守るだけのお仕事として税金で給料が出ている人たちがいます。いわゆる「専従」と言う人たちです。実態を知ったら酷いもんですよ。

 

CL-01 石炭N 1/150 150mlプラカップ

CL-01 石炭N 1/150 150mlプラカップ

 

 


ボタ山での化石採集 植物の化石が・・・!! - YouTube

 

さて、今回の問題と回答は?

 

問題と回答

燃料として用いられる石炭は、何が変化して出来た物質?

 

・動物

・溶岩

◎植物

・海水