スポンサーリンク

タングステンの元素記号は何? - 四択問題

 そもそも、タングステンって何なのかよく分かりません。何かの金属なんだろうなーという予想は出来ても、本当に金属なのか、それともプラスチックみたいな何かの化学物質のようなものなのかそれもよく分かりません。そもそも調べようとも思いませんし、正直興味もありません。だから分からないままなんだろうなと思います。

 でも、タングステンは分かりませんし興味もないんですが、カーボンと聞くとまた違いますよね。カーボンを使っている商品は高くても、軽くなったり耐久性も増している印象があります。だけどカーボンってのもそもそも金属なのか一体何なのかよく分かりません。でも、タングステンとカーボンならカーボンの方が興味は湧きます。

 それにそもそも今回の問題にある「元素記号」ってそれが何なのかって話ですよ。もう収拾がつきません。

 

 

さて、今回の問題と回答は?

 

問題と回答

タングステン元素記号は何?

 

・G

・T

・M

◎W